輝喜です。
今日は午前中からリハーサルでした。1月5日へ向けての準備。せっかくのホールライブですからね。ただ単にメニューを変えるというよりは、このホールだから、大きな空間だから、それに合う演出を作ろうと、いろいろ仕込んでおります。聞いてくださいよ、このツアー中に移動の車の中で曲作ったりしてたんですから!1月5日それを体感して、遠慮なく褒めてください(^^)b

夕方からはJOL原宿でクリスマスイベントでした。showroomでも配信されていたのですが、みなさん見てくれましたか?とりあえず。あのジョイマンさんとも共演させていただいて、というかひたすらネタをやっていただいて、たくさん笑わせてもらいました☆本当は我慢しなきゃいけなかったんですけどね、いっぱい笑っちゃいました。ジョイマンさんありがとうございました!来てくれたみんな、見てくれたみんなもありがとね☆


昨日と今日と、2015年のクリスマス、とっても楽しませてもらいました。クリスマスって、その日までのカウントダウンも結構大事だと思うんですよ。日に日にイルミネーションが増えて彩られていく感じとか、街のお店がクリスマス仕様になっていく感じとか。でもツアー中、いろんな街でそういう景色を見ていながらも、やっぱりライブで必死だったのか、23日になって「うわ、明日クリスマスじゃん」って気付かされたんです。けど、24日と25日のみんなを見てて、すごくクリスマスを感じました。そう、今年一番俺たちにクリスマスを感じさせてくれたのって、街のイルミネーションより何より、まぎれもなくカフェっ仔だったんだと思います。みんなが会いに来てくれたこと、みんながクリスマスを満喫してくれていた姿が、俺にとっての最高に楽しくて嬉しいクリスマスでした。ありがとね。


とはいえ、さっき風呂入りながら「やっぱ物足りないなぁ、ライブないと」って思ってました。明日からは「Burning Communication」最後の3本が始まります。いけるとこまでいきます。個人的にはこのツアーが始まってから、自分の前進に手応えも感じてはいるけど、でもまだたどり着きたいところまで行ってなくて。本当ドラムは難しい。。。もっともっと上手くなりたいです。上手くなればなるほど、本当に楽しいから。


で、本日ツイッターでも告知したとおり、来年の2月6日・渋谷REXにて、HEROのyusukeくんとNEUのレイくんと、3人でドラマーイベントやることになりました!


輝喜(AN CAFE) & yusuke(HERO) PRESENTS「ドラムが一番かっけぇんだよ!」ЯeI(ν[NEU])もバーテンとして廿から出張サービス!

2016.02.06(土)
SHIBUYA-REX

開場16:30 / 開演17:00
前売券¥3,500(D別)/当日券¥4,000(D別)

[出演]
・輝喜
・yusuke
・ЯeI

詳しくはこちらをチェックしてください↓



今年も残り少なくなってきましたが、明日からの静岡・横浜、大事なライブ、悔いなく全力で必死に、走り抜けていきたいと思います!ではまた明日!