輝喜です。
今日はお昼からメイクをして、アー写撮影でした。そして撮影の合間、ゆうきとカノンさんは早速デュエルマスターズ始めてました☆偉い!


それにしても、こないだがMV撮影で今日がアー写撮影。いつもだったら順序は逆。なかなかの弾丸進行です、RECも撮影も。関わってくれてるスタッフさんもみなさん大変だと思いますが、ありがたいことです。そしてそして、明日からまた旅に出るわけですが、このツアーも残すところあと6本。27日が終わるまで休みなしなので、体調も気をつけて頑張りたいと思います。まずは岡山、福岡、神戸、よろしくね。俺たちの最新曲もぶつけるから。信じられないくらいのライブ、しようぜ!


短いですけど今夜はこの辺で。それではまた明日!