本日は撮影日ーだったのですがー!夕方あたりに終了しましたので、その後に買ってきちゃった・・・(*´v`)
どりゃあぁあ!
{C4916396-3056-4669-B180-0F844D8568F2:01}

デュエルマスターズ!略してデュエマのカードー!
EDのタイアップをいただいたのも何かの機会・・・!
私、デュエマはじめる!( *`ω´)

昔なんかこういうカードゲームめっちゃはまってたからハマりそうだー!(▼ω▼)
既にルールなどは勉強済み!
そして今回カードを買った!
あとは対戦相手・・・(´p_q`)(笑)

まぁこういうカードゲームを出来る場所とか秋葉とかにあるっしょ!あるよ多分!\(°Д° )/(笑)

カードゲームやったことある人なら絶対この気持ちわかると思うけど、この5枚入パックのさ、開封する時のワクワク感半端ないよね!?Σ(°■°)
今からそのワクワクを体験するぜー!(≧∇≦*)

慣れてきたらデッキ構成とかしよー!(っ´ω`c)