輝喜です。
本日はたくさんお知らせがあったので、まずはそちらから。

1、12/25にJOL原宿にて クリスマスイベント開催決定!SHOWROOMとJOL原宿のコラボレーションでクリスマスイベントを公開配信!!です。
http://www.ancafe-web.com/info/2015121503.html


2、2月5日、TSUTAYA O-WESTにてイベントライブ出演決定!「SHOCK WAVE」~売切れ御免!!550名限定~
[出演] 
・アンティック-珈琲店-
・Blue-BiLLioN
・HERO
・FEST VAINQUEUR


3、2月末、札幌2DAYS決定!27日はワンマンライブ、28日はイベントライブになります!
http://www.ancafe-web.com/schedule/


4、新曲「JIBUN」が「デュエルマスターズVSR」のエンディングテーマ曲に決定!!
http://www.ancafe-web.com/info/2015121500.html


ツイッターで情報を流した瞬間から、みんなからたくさんリプがきて喜んでくれてて嬉しかったです。どのイベントも、ライブも、曲も、受け取ったみんなに「よかった」って思ってもらえるものにしてみせます。曲は、すでに9割完成済みなんだけどね。録音は終わってて、あとはミックスやマスタリングのみ。。。



昨日は朝方に関東に戻ってきてからの、朝から夜中までMV撮影でした。もちろん、「JIBUN」のMVです。やっとこの曲の情報を出せたので、18日の岡山からBurningさせてもらう予定です。前にもブログで話したのですが、SUMMER DIVEを終えたときに、冬のツアー「Burning Communication」へ向けて「燃えるようなライブ」を思い描いてまず最初に作ったのがこの曲でした。バトルアニメのタイアップとはまさに相性がいいかなと思いました。嬉しく思います。今までのアンカフェには無い曲です。岡山、博多、神戸、静岡、横浜、そして東京。ツアー「Burning Communication」中に完成したにふさわしい曲だと言わせにいきます。


そして今日はお昼過ぎからメンバーで打ち合わせをして、リハーサルでした。打ち合わせの内容はまず1月5日のティアラこうとうのライブについて。この日は「Burning Communicationファイナル」として一番突き進んだBurningをテーマに、ホールならではの見せ方聴かせ方も練っているので、楽しみにしていてください。こちら、チケットが先日一般発売開始となったばかりです。お正月を過ぎてちょうどお仕事始まった時期かとは思いますが、みなさん是非お待ちしております。みくの誕生日、一緒に最高のツアーファイナルにしよう!

ローソンチケットhttp://l-tike.com
TEL:0570-084-003 (Lコード:76151)
【チケットぴあ】http://t.pia.jp/
TEL:0570-02-9999 (Pコード:276-389)
イープラスhttp://eplus.jp/

今日はリハ後、久しぶりに秋人くんとごはん行ってきました☆喜ぶかなと思ってカノンさんも連れて。俳優とミュージシャン、職は違えど、仕事へ取り組む姿勢には刺激を受けます。会話の中のちょっとした小さなことでもね、「真剣に、必死に取り組んでる」っていうのが伝わってくる。自分は最近「忙しい」とか言い訳にしてるな、練習もっとできんのに。


明日も頑張ります!ではまた!