輝喜です。
今日はお昼はスタジオ、夕方からは撮影でした!ツアー「Burning Communication」へ向けての新しい衣装で!「千年DIVE!!!!!」のときとはまた違ったアンカフェで、この冬を駆け抜けます!今日撮影を終えたばかりなので、おそらくwebより何より、ツアー初日の21日さいたま新都心で、一番最初にみんなに見てもらうことになります(*^^*)今回の衣装もすごく気に入ってるので、ライブへのワクワクがさらに高まりました!あとはかっこいい演奏・ライブをするだけっす!


明日と明後日とゲネリハなので、まずはしっかり確認して、初日のさいたまと2日目の柏へ向かいたいと思います。まずはこの2日間、だからね。そのあともいろいろと変わっていくとは思いますが。47都道府県ぶりに行く場所もあるし、みなさん、ライブお待ちしております!(*・▽・*)


「Burning Communication」
11月21日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
22日(日) 柏PALOOZA
27日(金) 長野 CLUB JUNK BOX
28日(土) 金沢AZ
12月05日(土) 名古屋ElectricLadyLand
06日(日) OSAKA MUSE
08日(火) KYOTO MUSE
09日(水) 広島Cave-Be
12日(土) 高崎 club FLEEZ
13日(日) 仙台MACANA
19日(土) 岡山IMAGE
20日(日) 福岡DRUM Be-1
22日(火) 神戸VARIT.
26日(土) 静岡Sunash
27日(日)横浜BAYSIS
http://www.ancafe-web.com/schedule/
チケット発売中!


12月24日(木) 「ニャンタクロースがサンリオピューロランドにやってくる」
Pコード:630-971
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1548401



そして本日、ツアーのグッズが告知になりました!個人的に、パーカー早く欲しいです(・_・)笑

http://www.ancafe-web.com/info/


さらに、何よりイチオシでゲットしてほしいのはやはり、「恋するサンタクロース」クリスマスセットです。先ほどカノンさんが出演してきたbay FMさんの番組で「恋するサンタクロース」がフルで流れてました。カノンさんの会話が邪魔でしたが(笑)この曲、すごくいいなってあらためて思いました。ドラムは繊細さとダイナミクスがキモで、アンカフェの曲でロールを披露したのはこれが初めて。是非聴いてほしいです。


では、また明日!