久々に買ってしまったよー!贅沢アイス\(°Д° )/

{15FD80F7-62BB-475F-AD86-81F6B0F32478:01}

買おうとする度に値段を見て引き下がっていたが、やはり期間限定は買ってしまうね(ノд-`)
カップのやつは木のスプーンがバキンっ!ってなるけどこのクリスピーのやつは流石に歯がバキンっ!とはならないのでサクサク食べれて好きですね(¬ω¬)

まーた体重が増えないようにテレビで見た「二の腕、お腹、太もも」を痩せさせるという運動をするかΣ(゚Д゚)

足を組んで上に乗った膝の上に両手の平を重ねるように置いて、膝は上に突き上げるように力を入れて手はその膝が上に上がらないように押さえつける!これを10秒間ずつ両足でやると!それを1日3回やると!なんか良いらしいから暇な人はやってみるとよい\(°Д° )/(笑)

簡単に出来るエクササイズ的なのは良いよねー!
なんか他にあったら教えてー(*´∀`*)(笑)