本日はー、楽器体は事務所にて練習やらステージでの動き方研究などしておりまして、終わってからご飯食べに行こうかーって話になりまして、カノンさんが
「ここにしよう!」
と言った場所はウェンディーズ!実はジャンクフード系好きそうなオーラ出しといてウェンディーズには入ったことがなかった!
とりあえず普通な感じのメニュー頼んだ!
{80C6F5B9-CFFF-4A7F-B6BD-FA6B6E1F09F7:01}

あ、奥にあるのはテルキさんのご飯だからね!そんなに食べてないからね!(;`O´)o

いやー美味しかったー!
この間マックを久々に食べたけど、大人になるにつれてそういうバーガーショップとか行く機会が少なくなっている!
高校の頃なんか休みの日は毎日友達とマック行ってるくらいだったのに…(_△_;)

美味しいのだけど行かなくなるこの不思議な理由は一体何なのか…!

ひとつは大人になって若い頃よりいろんなご飯を美味しく感じるようになったから幅広くご飯屋さんに行くようになったのか…

はたまた体が無意識にカロリーを抑えようと拒否しているのか…!

果たして真実は(゚Д゚)