輝喜です。
さっきタイムシフトしてた「だんぜん!!ライブ」を見てました。

カノンさん、あれ絶対めちゃくちゃ練習したな。。。偉いよ。かっこいいよ。でも他にやることあんだろとも言いたいよ(笑)そして歌は相変わらずのウンコだったけど、身のこなしがかなり軽やかだったね!さらに池田さんの顔つきがコントやってるときみたいになってて、一緒にみく&カノンがいるのが不思議でした☆最後「俺よりもっとひどいのいるんで」ってカノンさんが言ったあと、「輝喜」っていっぱい出てましたね。自分いないのに名前いっぱい出るの、嬉しいです(笑)とにかく、二人ともお疲れ様!

一応、、、カノンはベーシストです!
冬ツアー「Burning Communication」
11月21日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
22日(日) 柏PALOOZA
27日(金) 長野 CLUB JUNK BOX
28日(土) 金沢AZ
12月05日(土) 名古屋ElectricLadyLand
06日(日) OSAKA MUSE
08日(火) KYOTO MUSE ITAI OTOKO~NO NAGATA, NO TERUKI? JAPAIN HI-TONE VOICE in LOVE~
09日(水) 広島Cave-Be
12日(土) 高崎 club FLEEZ
13日(日) 仙台MACANA
19日(土) 岡山IMAGE
20日(日) 福岡DRUM Be-1
22日(火) 神戸VARIT.
26日(土) 静岡Sunash
27日(日)横浜BAYSIS
http://www.ancafe-web.com/schedule/
チケット一般発売中!


2016.1.5(火)ティアラこうとう 大ホール、GET TICKET先行受付中!
 http://www.diskgarage.com/getticket/
■エントリー期間:2015.10.22(木) 23時まで



そして僕はと言いますと、昼間はスタジオに入って~その後は新しい練習パッドを買いに行ってきました。メッシュパッドのやつとジェルパッドのやつは持ってたんですけど、一番オーソドックスなゴムパッドのやつが欲しくて。家での基礎練習もさらに充実させるべく!ホント、全ては基礎の制度!今年もあと2ヶ月ちょっと、どれくらい上達できるかなって。


その後は映画を見に行ってきました。ずーっと見よう見ようと思ってた「蒼き鋼のアルペジオ」です。ま、完全に男のオタクが集まる感じですかね。自分的には正直そんなに期待してなかったんですけど、それを裏切られた感じで、最後は泣けました。アルペジオは音楽もすごく好きで、今回の主題歌も欲しいなって思いました☆

いつも映画は一人で見に行く派の僕ですが、今回は田村さんと見に行ってきました。もともとアルペジオは田村さんの影響で見始めたのです。ピンチのときにかつての敵が助けにくる(ドラゴーンボールで言うところのベジータ)シーンで「おぉ!」ってなる度に田村氏が僕の太ももをガシッとつかんできて「あー、一人で来ればよかった」って思いました(笑)しかも大事なところでトイレ行って「なんでこうなってんの?」って聞いてくるのとかホント嫌で嫌で(笑)「ちょ、あとで!俺も話わかんなくなるから!」と一蹴してやりました。その後は一緒にごはん食べて帰ってきました。


それではまた明日!