風邪ひいたみたい。
最悪だ。
風邪を引くと症状が軽い重い関係なく、必ず関節が痛くなる。
俺の体はすごくデリケートで繊細に出来ているんだーね。

そしてこの痛みが嫌悪感やダルさを引き起こす。

病は気からっていうけど、気のせいじゃないんだ。

本当につらい笑

「ファイト!」
「ファイト!」
「ファイト!」

心の中で幾度となく呟いて治ったら病院なんていらないよ。

そしてファイトって日本では「頑張れ」って使い方をするけど、多分、「戦え」って意味だよね。

俺は戦わない。
こういう時はね。

降参!(^^)!

風邪に屈するぜ。
素直に病院に行く。

ただみんな心配はいらないよ。

風邪は俺の秋冬の風物詩。
やってきたね、この季節が。

風邪さん、短い間だけどよろしく。
薬で俺の中から綺麗さっぱり散ってもらうから。

みんな、風邪予防ちゃんとしよう。
体調が悪くて1日が楽しくないなんてもったいないし。
みんな頼むね。
あと、ハロウィン、はっちゃけ過ぎるなよ。


ビューン

{0A6AA708-734B-4ADE-AC97-ED26450A2CC6:01}

病院に行ってくる。

そして昨日のクイズの答えは今は内緒だよ笑
答えは次号のシルバーアクセにて。