最近ニャッピーが変わった。
俺に対する態度がなってない。
俺の枕の半分を占領して、ドンと居座ってふてぶてしく寝るんだ。
俺が寝ようとするタイミングでやってきてわざわざ枕体をグイグイと俺の頭へと押し当てて侵入してくるの。

{5697FC64-C833-4B80-A06D-E56EAE886459:01}

ニャッピーの胃の中で食べ物を消化する

「ギュルルゴトゴト」

って音も耳にダイレクトに届いてきてなんとも不愉快。

ただ退かそうにも可哀想だから出来ない。

動物ってズルい生き物だ。

さて、今日は新曲のプリプロ作業。

サンリオピューロランドのクリスマスイベントイメージソングに使われるであろう曲。

11/6(金)からピューロランドにて流れる予定!

曲としてはアンティック-珈琲店-にはない、新しいテイストが入ったロックバラード。

だけど、ライブでもノレそうな不思議な感じの曲。

この曲の成長が楽しみだ。

そうそうアレンジャーの平出さんに体を絞ってる話をしたら、良い自炊のメニューを教えてくれた。

俺は今、昼は主に蕎麦で夜は肉をメインに食べてるんだけどそこに新しいメニューが加わりそう。

パスタを作る時に麺の代わりに白滝を使うんだって。

食感も大分イケてるらしい!

明日作ってみよう。

ちなみに俺の作った蕎麦達。
毎回、工夫してるよ。

肉とネギを沢山使ったもの
{C42E9FFA-1406-4BF1-A1F8-92A7F76BC2B6:01}

納豆、キムチ、ラー油、ごま油などを使ったパワー系
{95795621-282D-42A6-A28D-FB0533D673D0:01}

大根おろし、青葉、生姜を使ったさっぱり系
{89144EB8-8E74-45A5-81BA-2FE9BDD04CB1:01}
みんなはどれが好みかな?



そして減量中の俺の今日のデータ
{E78521AB-16A0-4507-864F-CFDBB653B8E6:01}変化が乏しい。。
何故だー!
めげない!
花の咲かない雨の日は下へ下へと根を生やし、開花するまで、コツコツと努力するんだ。



クリスマスのサンリオさんとのコラボイベントの詳細が出たよ。

LIVE CAFE 2015 X’mas special
「ニャンタクロースがサンリオピューロランドにやってくる」
12月24日(木) 開催
チケット:チケットぴあにて10/17(土)より発売

詳しくは、サンリオピューロランドオフィシャルサイト内特設ページをチェック!

楽しいクリスマスを一緒に過ごそう。

おやすみ。