輝喜です。
今日はスタジオに入って、曲作っての1日。明後日が曲出し日になったので、明日も引きこもり日になりますが、頑張ります。

アンカフェの冬ツアー初日が11/21のさいたまになりますが、まずこの日、絶対に燃えてやるんです。なぜならこの日、幕張でオズフェスがあるんですよね。めっちゃ行きたかったんです。ヘッドライナーがKoRnですから、、、。僕の新しいセット、セッティング面ではKoRnのレイ・ルジアをかなりお手本にさせていただいております。シェルとか材質は加藤さんといろいろ話し合って決めたんですけど。

こちらがレイ・ルジアのセット。

笑顔が素敵すぎます☆笑

簡易的になるとこんな感じ。

で、僕のがこれ。



今まで全然やらなかったスティック回しも、レイ・ルジアやシェーン・ガラースの動画を見てたらいつの間にか自分もやるようになってて。余裕のクルリがかっこいいんですよね(*・▽・*)


でね、「KoRnの来日公演やっと見れるー!」と思ってたけど、それが見れなくなっちゃったから、これはもう「KoRn見るより全然さいたまライブだったな!」っていうライブに絶対してやろうと思って!初日から「もう無理!」っていうくらい燃えてやりますので。全16公演、是非みんな来てね。12月は誰かの誕生日だったり、誰かの誕生日だったり、それから誰かの誕生日だったり!そしてクリスマス付近もライブだらけだし、久しぶりに行く場所も多いので、皆様お待ちしております(_ _)あのレイ・テルジアがやってくるぞ!

LIVE CAFE TOUR '15「Burning Communication」オフィシャル先行受付中!
11.21(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
11.22(日) 柏PALOOZA
11.27(金) 長野JUNK BOX
11.28(土) 金沢AZ
12.05(土) 名古屋E.L.L
12.06(日) 大阪MUSE
12.08(火) 京都MUSE
12.09(水) 広島Cave-Be
12.12(土) 高崎CLUB FLEEZ
12.13(日)仙台MACANA
12.19(土) 岡山IMAGE
12.20(日) 福岡DRUM Be-1
12.22(火) 神戸VARIT.
12.26(土) 静岡Sun ash
先行申込、受け付け中!

1月5日のFC先行が当選したみんな、入金忘れずにね!ではまた明日!