パソコンの画面に向かいすぎて目がチカチカするよ。
以前ブログに書いたwindows10アップグレード問題。
覚えてるかな?
アップグレードしたら作曲ソフトが使えなくなったんだけど、PCを初期化して再度ソフトをインストールしたら使えるようになったぞ。
わーい。
代償は大量のデータ(笑)
バックアップとかめんどくさいから
男気でリカバリーしてやった。
上手くいくかわからなかったけど四の五の言わずに行くぜ千年DIVE!!!!!したぜ。

しかし色々と面倒なことも起こってる。
ブラウザに記憶されてるパスワードも消えちゃったりして、大変。
頼るのは己の記憶。
ちゃんとアメブロのパスワードも覚えてました。
イエイ。

とりあえず難は乗り切ったと思ったんだけどなぜかitunesがダウンロード出来ない。
何でこう上手くいかないものか。
今のところそこまで不便してないけどこの先面倒なことになりそうだ。

あー早くライブしたーい。
みんなと一緒に燃えたいな。

ライブが一番好き。

歌ってる俺を見てください。