Windows10にアップデートしたらパソコン内に入れてたソフトの一部が使えなくなっちゃった。
これマジでヤバいやつだ。
何か手段はないかとインターネットで検索し探したものの有効打がない!
アップデートして一カ月以内だったら、Windows7に戻せて大丈夫らしいんだけど、もう手遅れだ。
本当にヤバい。
一番の問題は曲作りが最低ラインしか出来なくなってたこと。
生の音を録ることが出来なくなってた。。。
なんだよ、なんだよー。
ポジティブな俺でもこれは落ち込むよー。
もはやWindows10に対応してる音楽ソフトや機材に買い換えるしか道が無い気がする。
それか、ちょっと古めのパソコンを買うか?
これはなんか違うなー。
とにかく俺はめちゃくちゃ落ち込んでるぜ。