ケロッピのパックをしたよ。

{9539B72F-9BE4-4C8C-8F5E-227BBAB1666E:01}

この通りケロッピにはなれませんでした。
そうりゃそうだ。
あんな可愛いカエルちゃんに俺がなれるはずがない!
俺はゲロゲロゲロッピだよー(笑)

さて本日は「ワタ@アメ!」に出演させて頂きました。
超新塾さん、森田みいこさん、スタッフさん、視聴者のみなさん、観覧者のみなさん本当にありがとうございました。
今日も楽しくおしゃべりさせてもらったよ。
超新塾のサンキューさんがうちのゆうき君にキャラクターが似ててすごく面白かったな。
ショートコントをやるって言ってたけどコントじゃなくて一発芸だったし、「ショートコントやります」って時に「ショートコント」って噛んで言えてなかったし、すごく可愛いらしい方でした。
あの披露されていたショートコント!?の「ピピピ」はバンド内でマジで流行りそうです。
サンキューさんに「使っていいですか?」ってお尋ねしたら
「間と声の張り方が大事だからちゃんと教えてやるよ」とおっしゃってくれました。
そんなこだわりがあったとは(笑)

しかしやっぱり芸人さんだったり、テレビに出てる方はおしゃべりがたつ人ばかりで関心します。
あんな風にお話が出来たらきっと、俺のお話にも耳を傾けてくれる人が増えるのかなーか考えてしまいます。
やっぱり説得力が増しますよね。
勉強になります。

一緒に写真を撮って頂きました。

{DB0E3B59-F94E-4A79-B0DD-984723878D52:01}

わーい。

そして話は変わり全国ツアーのFC選考受付のご応募ありがとうございました。
沢山の応募が来ていてすごく嬉しかったです!
絶対に損はさせないんで楽しみにしててくださいね!

8/26の19時からホームページ選考受付が始まるのでお忘れなく!

それから明日はメジャーデビューシングル『千年DIVE!!!!!』のリリースを記念して、メンバーが生出演するニコ生特番をやりますよー。
忘れてませんかー??
番組ではメンバーがいろいろなDIVE!!!!!にチャレンジするので絶対にチェックしてね。
俺たちの無謀な勇姿を目に焼き付けてください。
放送日時は明日の8月25日(火)22:00 ~ 23:30です。
番組視聴URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv231845040

よろしくお願いします。

それから

NEW SINGLE「千年DIVE!!!!!」メジャーデビュー記念 特典会情報がアップされました。

・8/25(火)19:00スタート
開催場所:紀伊國屋書店新宿本店8F
メンバー衣装:衣装

・8/26(水)19:00スタート
開催場所:HMVエソラ池袋
メンバー衣装:衣装

・8/27(木)19:00スタート
開催場所:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
メンバー衣装:私服

・8/28(金)19:00スタート
開催場所:タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース
メンバー衣装:私服

・8/29(土)12:00スタート
開催場所:HMVラゾーナ川崎 ラゾーナ5階多目的室『ラゾーナクラブ』
メンバー服装→衣装

・8/29(土)16:00スタート
開催場所:SHIBUYA TSUTAYA 2F店内特設会場
メンバー服装→衣装

・8/29(土)20:00スタート
開催場所:タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
メンバー衣装:私服

・8/30(日)
開催場所:お台場ヴィーナスフォート 教会広場
一部 14:00~ ライブ→衣装  撮影会→浴衣 
二部 16:30~ ライブ→浴衣  撮影会→私服

各イベントの詳細はコチラ→

すごい量だ。
会えるのは嬉しいですがくれぐれも無理はしないでくださいね。
みんなの思いはちゃんと痛いくらい届いてますから。
逆に俺の思いがちゃんと届いているか心配です。

では今日もらぶだったよ。