今日は午前中に機材積み込みがありましたが、


起きたら集合時間でした。


9時過ぎには家を出ようと思ってたんですが、


いろいろと、やる事をやり終えたのが朝方6時くらいで


これは、寝たら起きれないなぁと、寝ない事を決意したものの


ちょっとだけ、ちょっとだけ……


と、決意をあっさり撤回し、横になったら、冒頭の結末を迎えました。



遊んでたわけでもないので、無罪放免だろう
、と自己弁護して
電話で起こされてから、また小1時間寝ました。


{F1EA4A15-2CB7-44FA-A58A-28A35F32CF8D:01}






そして、昼からZEAL LINKさんでフリーペーパー用の取材。


ライターさんが凄い細かい所まで聴いてくれていて、とても嬉しかったです。


あまり話す機会のない事も話せて楽しかったです。


からの、リハーサルでした。


会話の中で、もう千年DIVE!!!!!発売まで一週間切った事を知りました。オフィシャル通販


8月入ってからは1日1日があっという間です。


あっという間なので48時間で1日と数えようかなと思いました。



そういえば、冬ツアーの先行申し込みが週明け24日(月)までです。このツアーで、より一層今回のシングル曲達は成長するんだろうなぁと思います。宜しくです。



今日は早めに寝れるように頑張ろう。