本日アメスタでした。
見てくださったみんな、実際に足を運んでくれたみんないつもいつもありがとう。

{0F3F00B1-F396-4D49-A554-1BAD4A275C42:01}

ダウトの幸樹が司会の番組だったんですが、すごく気配り上手だし、プライベートと変わらない感じの空気感だったんで普通に楽しかったです。

いやー。
MCとか本当に流石です。

ありがとうございました。

さて話は変わり、私服での夏のお仕事は本当に苦手です。

俺は暑いのが苦手なので夏はハーフパンツ、タンクトップ、サンダルしか身につけない人間なんです。
むしろパンツ一枚で過ごしていいなら、そっちの方がいいです。

そこに私服での仕事がぶっこまれるともう、助けてくださいです。

皮膚呼吸出来ないし、服の繊維が体にまとわりついてる感じがもどかしくて仕方ありません。

「解放してくれー!」

と皮膚達が叫んでいます。

だから毎回、洋服に気を使っているカフェっ仔さんを見て感心しています。

流石です!

そして今日は楽屋が用意されていたんですが

{2E55F70D-7803-4F76-AA07-6552EEE66495:01}

開けてみると

{656EA30C-8B46-4F8F-B843-749B76D1E2CD:01}

カワイイ水が置いてありました。
一本2千円との噂です。

迷わず家に持って帰りました。

わーい。

{D292E9E8-F28A-43FF-AC50-2817BA30C7E4:01}

ごちそうさまです。

今日もらぶちゃんです。