札幌ライブのリハでした。


かなり細かいところのチェックや修正などがメインでした。


札幌楽しみです。ふっふっふ。



話変わりまして


最近、comicoという漫画アプリで連載している漫画

『咲くは江戸にもその素質』という漫画にどハマりしています。


{95D6425C-AD9E-420B-AD5D-05776A882A06:01}



読むまでは、絵柄的に江戸時代の純愛とかそっち系かなと思っていたんですが……


読んでみたら、江戸時代の腐女子の話でした。


主人公の女の子が『南総里見八犬伝』を読み
ボーイズラブ的な作品の見方(妄想)に目覚め、友達を巻き込んで行く感じの話でとても面白いです。


確かに、江戸時代にもそういった趣味嗜好の女子はいたのかもと思い、作者さんの目の付け所が凄いなぁと思いました。


シリアスな顔で邪な事を考えてる描写が凄い好きです。


是非、読んでみて欲しいです。