輝喜です。
今日もお昼からバンドリハーサル。その後楽器屋さんを数軒回って消耗品の補充、そしてまたスタジオに入って帰ってきました。昨日と同じだ(´^ω^`)


バンドリハの後に、カノンさんとtakuyaとインドカレー屋に行ったんです。お店の前まで来て、ライスかナンを選べることを知り、「俺絶対ナンにする!」って言ったら、カノンさんが「ナンだと!(-ω・´)」って言ってきたけどスルーしました。ちょっとした間の後、もう一回カノンさんが「ナンだと!(-ω・´)」って言ってきたので、しばらく放置した後、「え、カノンさん、ナンですか?」って聞いたら「ナンでもないです(^ω^)」だそうで。美味しかったです。このお店また行きたい!てかカレーをナンで食べるのかなり好きかも!はまりそう(*´・_・`*)



話は変わりまして、昨日と今日と「レッドクロス~女たちの赤紙~」というドラマが放送されてました。両日とも帰宅してから見たので後ろの1時間くらいしか見れなかったんですけど、ホントいろいろ考えさせられるといいますか、見てるだけで辛かったです。現代は現代で昔にはない病みとか苦しみってのがあるとは思うんですけど、それでもやっぱり、めちゃくちゃ恵まれてますよね。苦しみとか辛さの次元が違う。夢を持って、それを一生懸命追いかけることができるって、当時の人からしたら信じられないくらい幸せなことなんでしょうね。こないだ亡くなったうちの祖母も、戦時中は中国にいたと聞きました。よくぞ生きて帰ってきてくれました。


代々木フリーライブまで、あと2日!ではまた明日☆