こんばんわ。
本日はMUSIC LAUNCHERの収録でした。

{D5921A40-680A-4646-B389-979EB87495DA:01}

今日はテンパらずに上手にお話が出来たと思われます。
多分・・。
ちゃんと日本語という言語を喋っていた実感があります。

そしてゆうき君もかなりの饒舌でした。
この日のゆうき君、すごく頼もしかったです。
リーダーのようにアンティック-珈琲店-を引っ張ってくれました。
流石です。
能ある鷹は爪を隠すとはまさにゆうき君のための言葉かもしれません。

MUSIC LAUNCHERですが
8/26(水)~随時オンエアだそうです。
是非チェックしてやってください。

http://musiclauncher.jp


そして、8月20日(木)発行のokmusic UP's Vol.132にアンティック-珈琲店-のインタビューが掲載されます。

新星堂、タワーレコード、disk union、WonderGoo、HMV、全国ライブハウス300店舗、他で無料配布!
こちらも是非チェックしてやってください。
http://okmusic.jp/#!/ups

しかし、カノンさんファンには申し訳ないですが、髪形を今日、生で拝見させてもらって、沢山笑わせてもらいました。
北京原人に似てました。
早く髪の毛伸びるといいね(笑)

ではではおやすみなさい。