本日は取材一本だけなのに疲労感でいっぱいでした。
俺は夏は好きだけど、異常な暑さには耐えらないみたい。
外に出るだけで疲れて眠くなる。
喉が渇くとかいう次元じゃない。
ホントに眠くなる。

今日もムエタイしに行ってたんだけど眠かった。
三時間ほどぶっ通しでやってたけど、眠くなかった時がない。

ただの睡眠不足なんじゃ?って声もあるかもしれないけどしっかり寝てるよ。

ただ家のクーラーがガンガン効いてる部屋でアコギを弾いてる時はシャキンとしてたよ。
クーラー大好き。
今日は新しい奏法にチャレンジしてみたんだけど、コードも複雑でリズムも難解だから頭も指もついていきませんでした。
でもやりがいはあったな。
練習して自分のものにしたい。

ではでは日記みたいになってしまったけどゴメンね。
今日もありがとう。