たくやです

きょはFC旅行初日、桜坂セントラルでのライブでした

旅行発表した当時はまだまだ先だなと感じていたけどもあっという間に当日に
それだけ濃い5ヶ月だったのかな

さて桜坂セントラルといえば以前の沖縄ライブでも演奏させてもらった場所なんですがここに置いてあるマーシャルの改造アンプの音が凄く良くて、その音に感動してネットの中古市場を探して同じ改造アンプを購入した事があります
そして今日久しぶりに対面したんですがやはり自分のアンプとは音の出方が違う
同じ機材といえどしっかり個性はあるんですね、面白い

さてライブの方はFCならではのアツくて濃いライブになったと思います
なんというかみんな弾けてるなと。笑
沖縄に来ていい感じにテンションあがってて楽しいです

そういえばパートチェンジでベース弾きました
ベース好きなのでテンション上がりました
同じ弦楽器だけど役割全然違うしね、楽しかったです


{6C386EEA-584B-484F-85E9-34971BE1ED0E:01}


以外と弾く姿が様になってないですか?笑