今日から沖縄旅行が始まりました。


初日の今日はライブです。


今日用の催しなどもあり、昨日の夜まで準備などでドタバタでした。



準備した甲斐もあり、1日楽しかったです。



楽しんでもらえてたら幸いでございます。


今日はボーカルやったりもしたんですけど、緊張したよ。

{C54D6AAA-16B1-40BF-9F44-6C5E3ECA7E2C:01}
↑ベースtakuya、ギターみく、ボーカル俺の図



やはり、いつもの位置が落ち着きます(笑)


ホテル戻ってから、スタッフみんなと近所の居酒屋でご飯&打ち合わせ。


ソーメンのチャンプルーが美味しかったのです!


東京にも沖縄料理屋とかあったら探してみようかな。