輝喜です。
今日はお休み。「たくさん寝るぞー!」と思ってたら、朝9時かな。ガガガガガガ!!!!って工事の音で「!!!(゜ω゜)」と目が覚めました。窓開けて寝てるんですけど、よりによって我が家の目の前で工事が始まりまして。。。もう笑っちゃいましたよ。寝付けるはずもなく、「いやいやいや(´^皿^`)」って。


昨日のブログのコメントに「輝喜さんは時間の使い方が上手」っていうのがあって、なんだか嬉しかった僕です。確かに、自分で「俺時間の使い方上手だよー!上手なんだからぁー!(゜ω゜)」とまで言う気はないけど(笑)でもそういうとこ気にしてはいるんです。時間が無駄に過ぎていくのは嫌だから。嫌というか損してる気分になるんですよね。



普段からこんな感じに、今日のその後のスケジュールとか、頻繁に更新させてます。そしてやらなきゃいけないことリストも同時に載せて、どのタイミングで何するとかね。あくまで目安であって、その都度ズレていきますけどね。でもこうやってちゃんと時間を管理したうえで次の日にずれ込むなら「なまけ」じゃないと思うんですよね。ただなんとなくぼーっと過ごして次の日にずれ込むのはすごくよくないことだと思います。



そしてそして、映画「弱虫ペダル」も昨日見に行ったし、最近は部屋の掃除もマメにやってるので、いよいよ今日の休みは予定がないのです。。。寂しいやつです(´・ω・`)FCの個人コーナーやりながら「魔女の宅急便」見て、今は「天空の城ラピュタ」見てます。見終わったら唯一の予定、スタジオ行こうと思います。ちょっとでもドラム上手くなれたら、それがただ一つの僕の楽しみ(´ω`)ドラムと出会ってなかったら僕の人生どんなふうになってたんだろうか。チーン。