相変わらず、新曲のプリプロ作業に追われてます。
メジャーデビュー一発目なんで大事に望みたいですね。
みんなが繋いでくれたメジャーデビューへの道。
絶対に無駄にはしたくないです。
みんなから『かっこいい、しびれる』っていわれる曲にしたいです。
普段から用意周到のつもりですが今回はさらに準備に余念が無いです。

今日も元気に歌ってます。

{B6A708AF-8FD3-4AD1-A1DB-DF26ED510843:01}

意味も無く光るコンデンサーマイクです。

{88B1E318-6DD2-40DA-AE17-8BCA6C16E0FF:01}

早く風邪治るといいなー。

さて5月の後半から6月の中旬にかけてメジャーデビュー用のレコーディングをするわけですが、きっとFCツアーの初日の福岡ではその曲を披露出来ると思います。

楽しみにしててね。

僕もみんなに会えること、そしてステージに立てること。
心の底から楽しみにしています。

だからみんな会いに来てー!
申し込みもちゃくちゃくと来ています。
みんなありがとう!

それからFC会員様もおかげさまで増えてきて嬉しい限りです。
すごく頑張りがいがあります。
さらにFC用に企画してるコンテンツもあるので期待しててくださいね。
FCBondSをよろしくお願いします!

https://ac.fcbonds.jp/

そして話は変わり、ツイッターでも言った通り初めて有村竜太朗さんに間違えられました。多分、今日の格好でしょうね。

すれ違う女の人がすごい驚いた顔をして、「ほえ?」と思いながら通りすぎたら、走って追いかけてきてくれて「有村さんですよね?」って嬉しい顔をして言うんです。

「えっ?僕はみくだよ。僕を追いかけてきてくれたんじゃないの?ひえー。」と思いながら
「違いますよ」って答えたら「すみません。」と残念そうな顔をして去って行きました。

残念なのは僕です。
でも間違えられて嬉しかったです。
次はみくがいいな!

では今日もありがとう。

そうそう新しい事務所に移転してファンレターが続々と届いてます。
ちゃんと受け取っているので安心してください。
優しいスタッフさんが会うたびに渡してくれるんです。
ホントに恵まれた環境です。