輝喜です。
本日、お昼から打ち合わせでした。いつの間にやらスケジュール張も、夏までずいぶんと埋まってまいりました。モウソロソロ夏への準備も本番。次にみんなに会えるのは6月26日。ちょっと先だけど、楽しみにしてるよ。FCワンマンツアーも9/6日比谷野外大音楽堂も、きっとすぐ来る!FCサイトにて、先行受付中!です☆

https://ac.fcbonds.jp

さて、昨晩の話。高校のときの友達、安斎くんからメールがきました。「連絡先変えましたー!LINEやってる人はID◯◯なのでこっちにくれてもよいですー」一斉送信で何人かに送っていたようです。そしてID検索をしてみたのですが、出てこず。「ID検索したけど出てこないよー(´・_・`)」と安斎に返事を送ると、一斉送信した中の数人から「誰?」と言われてしまった僕です。こう見えて僕、高校時代はあんまり友達いなかったので。そして安斎は僕より全然顔が広かったので。。。高校時代、あれはあれで楽しかったけど、ちょっとやり直してみたいと思った夜でした(・x・)


さらに余談ですが、昨日歯医者さんで詰めてもらった部分が高くて、噛み合わせが悪いのです。ごはん食べるのが一苦労で、一晩明けた今日は随分調子が悪いのです。頭痛い(x_x)


それでは、今日もスタジオ行ってきまーす!