たくやです

ついに横浜denaベイスターズの時代がやってきたようですね
このままいけばAクラスは確実、優勝も勿論狙える
優勝したら一人ビールかけでもしようか


さて最近は作曲家の澤野弘之さんの作品にハマっていてそればかり聴いています
澤野さんといえばドラマ「医龍」やアニメ「進撃の巨人」等の劇判音楽を担当されてたのですが、まあその曲が持つ世界観が凄い
ハマったキッカケはアニメ「終わりのセラフ」を観ていて何てカッコイイ曲なんだ音楽プロデューサーは誰だ!となり調べてみた所から他の作品を聴いていくうちにいつのまにか
ハマってからは色々な作品を聴いてみてるんですが、なんだか高校生の時に初めてリンキンパークを聴いて頭をガツンとやられた衝撃以来の感覚

最近はボーカル楽曲にも力を入れているみたいでこっちもカッコイイ曲だらけ

刺激を受けてやまないばかりの今日この頃です