今日は家族と出かけました。

お母さんがランチに行こうとお店を予約までしてくれたんですが、僕にはどうしても行きたかったとこがあったのでキャンセルして、お父さんとお母さんである場所に向かいました。

向かった場所とは

そう

くら寿司!

あの回転寿司屋です。

お昼や夕方にやってる情報番組でよく見かけて

いきたーい

ってずっと思ってたんだ。

近未来的というか、アミューズメントパーク的要素があるというか、とにかく面白そうな場所だなってずっと気になってたんです。

お父さんに車を出してもらっていざ行ってみたら、激混み!!

人気なんだねっ!

タッチパネルでお寿司を注文したら、シューンってレールの上をすごい速さでお皿が走ってきて持ってきてくれるんですよ。

すごいのかすごくないのかは分からなかったけど楽しかったです。

あとは食べたお皿を所定の場所に五枚入れると、ガチャポンが出来るんです。

{75ECCE9D-9D33-4517-9D4D-BB13FE80D401:01}

3人で34皿食べたので6回出来たのですが、一回しか当たりませんでした。。。

{A41D430F-51E1-465C-99DB-6328E6713657:01}

あと1枚食べればもう1回出来たのですが、くら寿司さんの作戦にはのりませんでした笑

美味しかったし、楽しかったし良かった!

その後は買い物に行って、夜ご飯に行き、食い過ぎたーって感じです。

実はパーソナルの撮影がそろそろなんで、ちょっと体を絞ろうかななんて思ってます。

出来るかな???

出来る!!

では今日もありがとうございました。