輝喜です。
今日は食べても食べてもお腹が空く日でした。睡眠が少ないから体力チャージが足りてないのか、それともただ単に活動時間が長いから補給も多く必要なのか、わかりませんが。

・朝5時頃、電車の中でサンドイッチとおにぎりを食べる。
・朝8時頃、スタッフさんが買ってきてくれたサンドイッチとおにぎりをたべる。
・昼13時、ニコニコのステージを終えてお弁当をいただく。

ここで仕事終わりなのですが、ケータリングのサンドイッチ&おにぎり、そしてお弁当もたくさん余っていたのでいただいて帰ることに。そしてこのお弁当がすごく美味しかったんですけど、結構有名らしく、田村さんのとこに2つ持っていったら「えー!◯◯じゃん食べていいの!?」って喜んでくれてました。

・夕方17時、その余っていた弁当を一緒に食べる(永田は2つめ)。

しばし談笑の後、

・夜20時、持って帰ってきたケータリングのサンドイッチも食べる。

もうさすがにやばいと思い、今日はここまで。と思いきや、

・夜22時、帰宅してパックンチョを食べる。

体重計に乗る、、、今宵もMAXの50キロ(*゜ω゜*)まぁみんなも言うように数字じゃないと思いますけどね。体型だったり、脂肪と筋肉の比率だったりそういうところが大事だとは思うんですけど、そういう価値観で見ても今の僕はおそらくあまり良い状態ではないと思うので。頑張る!(`・ω・´)ドラムと一緒!体型が悪いより良いほうがいいに決まってる!それにドラムだって筋力が必要ではないと思うけど、身体の重さは必要だとは思うんですよね、脂肪なり筋肉なり。見た目を考えたらそこは絶対筋肉の方が良いと思うので。


そして突然話は変わりますが、、、
今季、テレビ放送ではないのですけど、ニコニコ動画で聖闘士星矢やってるんですよね。新シリーズ!隔週なので、今日でまだ2話目だったんですけど。聖闘士星矢って多分僕が人生で初めて大大大好きになったアニメなんですよ。子供ながらにいっぱい泣いたし。僕の中では「ここは俺に任せて先に行け!俺も必ず後を追う!」の起源って聖闘士星矢なんですよね。仲間のために犠牲になる設定。しかも仲間のために恩師と闘うシーンとか、それこそ子供のくせにウルウルしながら見ておりましたよ。しかも聖闘士星矢は主題歌が良い!

一番有名なのはこちらでしょう。「ペガサス幻想(ファンタジー)」
ED曲もかなり好きです!「永遠ブルー」
https://www.youtube.com/watch?v=80Y-jf8M8Ic

二代目OP・ED曲は影山ヒロノブさん!これも2曲ともいい!
「聖闘士神話(ソルジャードリーム)」
https://www.youtube.com/watch?v=B_OUilSTFh4

「夢旅人」

子供の頃大好きだった曲は今聴いてもめちゃくちゃかっこいいですね!そんなこんなで気づけは今季は「響け!ユーフォニアム」と「聖闘士星矢」しか見てない僕です(*・ω・*)では~☆