輝喜です。
今日はニコニコ超会議、超ニコびじゅステージに出演させてもらってきました!BORNさんとギルドさんと一緒にトークしてきたんですけど、普段他バンドさんと一緒にトークっていうのはあまりないので新鮮でした☆でも正直な話、「この面子でライブだったらもっと楽しかっただろうなぁ」っていうのが本音でしたけどね(*´・ω・`*)僕らの出番の後にDaizyStripperさんが楽屋に来てて、風弥くんと椅子を練習台代わりにして、面白フレーズ教えてもらった☆


昨日の話ですが、、、
友達がアニメイトカフェ(弱虫ペダルコラボ)の抽選に当たったので、誘ってもらって一緒に行ってきました!しかも4人掛けのテーブルに対してもう一人分余裕があるというので、先日TricksterAgeで対談した宮崎秋人くんを誘って行ってきました☆これがもう予想以上に楽しかったです!しかも途中、ゲームで勝利した僕は見事商品をゲット!ホシ、持ってます!その後もみんなで立ち飲み屋行ったり、休みを満喫しました☆楽しくて楽しくて予定より帰宅が遅くなり、今朝は3時半起き、つらかったですけど。。。



さて、FCサイトのメンバー個人コンテンツがついにスタートしてます!今なら登録無料!
https://ac.fcbonds.jp

ではまたー(*^ω^*)