輝喜です。
今日はお休みだったので、家の中の清掃に勤しんでおりました。しかしひと段落したところでベッドにコロンとしたらそのまま寝てしまい、目が覚めたらもう夕方。確定申告もまだだったことに気付き、夜は大量の領収証と戦っておりました。今日の外出は夜ご飯を買いに行った1度だけ。そんな1日でした。


昨日と一昨日と、暖かくて晴れてたときに、この曲をいっぱい聴いてました。この曲、本当に本当に大好きな曲です↓
https://www.youtube.com/watch?v=0P7ikVSI4GE


この曲聴くと、ハルたんとかクーちゃんとかまだまだチビッコな姪っ子たちも、いつか大きくなってお嫁にいくんだろうなぁって、思います。そのとき姉ちゃん、どんな気持ちになるんだろうって。自分もそう。頑張って産んでくれて、1日1日愛してくれて、いろんなことから守ってくれて、親は本当に大変だったと思います。子供が成長するにつれて、面倒くさいこととか、イライラすること辛いこと、いっぱいあったと思うけど、家を出て行くとき、親はどんなふうに思ったんだろうなぁって。僕が家を出て行くとき、うちの母親泣いてましたからね。。。曲もいいけど、動画の景色も綺麗でしょ?






CLANNADに限らず「けいおん!」や「氷菓」や「Free!」など、京都アニメーションのアニメは景色が本当に綺麗で、僕はその中でも特に、春や夏の鮮やかな景色が好きです。季節に関係なく夕日のシーンとかもすごく綺麗ですけど。綺麗な景色、見に行きたいなー。


・7/3~7/5沖縄旅行の受付は日付変わって本日20日の19時までですー!綺麗な景色一緒に見よ(*´ω`*)