輝喜です。
今日もお昼からバンドリハでした。やっと身体に入ってきたかなって感じで、あと5日間、さらにつめこみたいと思います☆それから宣言通りかなり久しぶりの曲がありますので、おさらいお願いしますね。ノリに困ったらゆうきさんに従えば問題ナーシ(*^ω^*)

僕らが普段利用してるスタジオはほぼ電波がないのですが、リハ後、Pearlの方からメールが届いておりまして、すごくすごくシビれる内容でした!もちろん、嬉しいこと!ドラム仲間に自慢したいくらいの「ヤバイ!」内容で、3/14に関することなんです。本当もう3/14が楽しみすぎて夜しか眠れないです!(*´・ω・`*)


バンドリハの後は、ゆうさんと明後日のゲネプロリハのスタジオまで機材を運んだり~あとはまたまた漫画喫茶行っちゃいました!読んだのはもちろん、弱虫ペダル!僕多分、一度に読むのは2~3冊が限界なんだと思います。疲れちゃって(´ω`;)その後は、個人練習入って帰ってきました!


そういえば、そろそろ髪切らないとなぁと思い出しました☆大事なホワイトデーライブの前にサッパリしとかなくちゃね!

3/14「NYAPPY WHITE KISS!!o(≧3≦)o」AiiA Theater Tokyoはチケット残りわずか!
http://www.ancafe-web.com/info/#44380


7/3~7/5沖縄旅行、参加者受付中!
http://bless-inc.com/ancafe-okinawa/

9月6日「SUMMER DIVE」日比谷野外大音楽堂の二次HP先行も受付中!

http://www.ancafe-web.com/info/#44858

ではでは、おやすみなさいメェ(*^ω^*)