輝喜です。
今日はお昼から舞台弱虫ペダルのゲネプロ公演を見に行かせてもらってきました!漫画もアニメもいいけど、舞台もすごくよかったです!数々の名場面、泣けました!役者さんたちの演技も想像してたより全然迫力がすごくて、時間があっという間でした。

こないだのバンビーノさんのお笑いライブもそうだったんですけど、本当にすごかったから、「この舞台のために、一体どれだけ練習を重ねたんだろう」って考えてしまいました。きっと本番が近づくにつれて、練習の時間以外もそのことで頭がいっぱいになったりするんでしょうね。プレッシャーもすごいと思うし。そういう人たちが、ステージの上で光を浴びることができるんですよね、きっと。


もともと自分もそうだったと思うんですけど、一時期そう思えなくなった時期があったんです。活動休止して、サポートドラマーとしてステージに立ってたとき。「客は自分を見に来てるわけじゃないし、自分は精一杯いいドラムを叩けばそれでいいんだ」って思うようになって、光を浴びることを欲さなくなったし、それを望む立場でもないと思うようになって。ぶっちゃけアンカフェが活動再開した後も、それは続いてました。変に「光を欲しがらないことが自分らしさ」くらいに思うようになってしまって。別にそれが悪いことだったとは思ってないんですけど、今の僕は、考えが違うんです。音も大事だけど、自分自身が人の目をひいて、輝きたいって、また思うようになりました。光を浴びたいって思うようになりました。そう思ったら、ドラムもいろいろ変わってきました。


日付変わって7日、いよいよあと1週間だね!みんながどれだけ楽しみにしてくれてるのかを想像して、期待して、ワクワクして頑張ります☆

3/14「NYAPPY WHITE KISS!!o(≧3≦)o」AiiA Theater Tokyoはチケット残りわずか!
http://www.ancafe-web.com/info/#44380


7/3~7/5沖縄旅行、参加者受付中!
http://bless-inc.com/ancafe-okinawa/

9月6日「SUMMER DIVE」日比谷野外大音楽堂の二次HP先行も受付中!

http://www.ancafe-web.com/info/#44858


おやすみー!!