輝喜です。
今日はお休み☆お昼まで寝てしまいました(*´ω`*)ごはんを食べた後、ツイッターにも書いたように、洗濯ついでにトイレットペーパーまで1ロールまるまる洗濯機に入れてしまいまして、夕方まで後処理に追われました。。。洗濯後の服をバッバッとするとトイレットペーパーがファー!っと散りまして、マスクをつけながらの洗濯物干しとなりました。ついでにベランドゥが羽毛に埋もれた(ダジャレではない)ような状態になりまして、ベランドゥから部屋の中から掃除機かけまくってやりました。


この段階で疲れていた僕でしたが、夜は一人でスタジオに入り~そしてその後は久々に漫画喫茶に行ってきました。以前、弱虫ペダルを31巻の途中まで読んであったのですが、もう38巻まで出てるそうで。しかし1時間半で2冊かな?読んだら結構遅い時間になってしまったので、今日のところは退出。続きはまた後日、ということにしました。僕って読むペース遅いのかな?


明日からまた連日リハです!あと10日もないしね。いろんな弱点、もっと克服しなきゃ。もっと進化した僕らでみんなの前に立つために。


3/14「NYAPPY WHITE KISS!!o(≧3≦)o」AiiA Theater Tokyoはチケット残りわずか!
http://www.ancafe-web.com/info/#44380


7/3~7/5沖縄旅行、参加者受付中!
http://bless-inc.com/ancafe-okinawa/

9月6日「SUMMER DIVE」日比谷野外大音楽堂の二次HP先行も受付中!

http://www.ancafe-web.com/info/#44858


そういえば今日はスタジオの受付の人と漫画喫茶の受付の人と、それぞれ「はい」「ありがとうございます」くらいしか喋ってないや。明日はいっぱい喋りたいな。。。では、おやすみ!!!