AKIHIDEさんのライブを観に行かせてもらいました。
自分が描いていたギタリストの枠を大きく飛び越えた方でした。
ギタリストなのに俺が目標としている理想のボーカリスト像よりもボーカリストでした。
いや、この考え方がもう浅はかなのかもしれない。
これは俺のものさしで測っているだけで、もしかしたらこれがミュージシャンとしてのスタンダードなのかもしれない。

終始、演奏でもMCでも人柄にも魅了されました。

今日一番に学んだことは毎日、人は旅をする。
新しい明日を求めて。

1日1日を大切に過ごさなきゃいけないことを改めて考えさせられました。

さてそんな俺は今、大阪に向かっています。
相方は牛タン弁当。
{304B29EE-AAFB-417B-A666-00A6FAF56FD4:01}
久しぶりの白飯です。
絶賛減量中なのでここ数日、炭水化物は摂っていませんでした。
3月1日には間に合いませんでしたが、14日には体脂肪率を10以下にします。
宣言します。
ちなみに最近の俺のデータ。
{5F48FEC4-3F17-41BB-A114-A4E72078CFFA:01}
あと、少しだけど気は抜けない。
いや、気を抜いたから白飯を食べてしまったのかも(笑)

では明日のケラショップアリーナさんでのイベントよろしくお願いします。

そういえば明日から3月の始まりだね。
気分もリフレッシュだ!

ではみなさんに会えるのを心より楽しみにしています。