本日はThe LEGENDARY SIX NINEさん主催のイベントに出させてもらいました。

毛色が違うバンドさんばかりで刺激的なイベントだったよ。

びっくりしたのは知り合いのUNLIMITSさんがイベントに出てたこと。

何でだろうって思っていたら

以前、RUKAさんに「このバンドカッコいいんですよー」ってオススメしたのがきっかけみたい。

この世界すごく狭いなー。

そしてもう一個ビックリしたのは楽屋裏。

ケータリングが豪華過ぎる。

ホットミールはもちろん、1ホール、〇万円以上のケーキが沢山並ぶ光景はビックリ。

「すごいですねー」と感激していたら

「今日はパーティー」だからのRUKAさんの一言はかっこいい以外の何物でも無かった。

The LEGENDARY SIX NINEさんのライブのクオリティーもそうだけどこういう人間力も本当にお勉強になったよ。

あと圭君のステージングカッコ良かったな。

そして会場にいたみなさんホントにありがとう。

みんなと一つになれてすごく感動したし、あの空気感最高でした。

男の人もガンガンのってくれて本当に嬉しかった。

音楽のジャンルの壁をぶち破ったイベントだったね。

そしてガンガン盛り上げてくれたカフェっ仔ちゃんありがとう。

心強かったよ。



RUKAさんからペンダントとリストバンドもらったよ。
カッコいいね。
俺も男度アップしないといかんね。

ではまたね。