輝喜です。
日付変わって今日のお昼12時から、3/14ホワイトデー・ライブのFC2次選考受付がスタートします!そして9/6「SUMMER DIVE」日比谷野外大音楽堂のFC先行受付も今月の27日まで受付中!昨日は3/14のホワイトデー衣装の打ち合わせがあったり、cureさんの取材で1月5日のライブを振り返りつつ今年のこれからのことも話したり、いろいろと期待が膨らむ時間を過ごしました☆

今年もまだまだ始まったばかりではあるけど、何かとイベントごとにちゃんとライブを作ることができて、僕はすごく嬉しい。一つ一つが、より特別になると思うし。僕ね、楽器の演奏って、聴いてくれる人がいてくれると、すごく変わるんだなぁって思うんです。もちろん自分一人で演奏することやその音も好きだけど、僕は誰かの前で演奏する方がずっと好きだし。自分のしたいプレーや出したい音だけじゃなくて、伝えたいことがあったり、受け取る人の顔を見たらまた心の中で何かが生まれたり、そんなこともすべて音にプラスされて放たれる。1月5日の音ってその日だけのものだったんだなって思いました。

誰かの前で演奏する日が来ないなら、僕は日々こんなに練習してないだろうし。「もっと期待に応えたい」とか「もっとこう伝えたい」とか、お客さんとの交わりがあるからこそ生まれる目標や気持ち・感情ってのがあって、そこから自分の日々の取り組み方も変わっていくから、僕はお客さんに育ててもらってるんだなぁって思う。カフェっ仔がいてくれなかったら、僕はこんなドラマーにはなってなかったってことだよね、きっと。そしてこれからの成長もない。僕がドラマーとして前に進んでいくこと・何か物事を考えることっていうのは、人生経験そのものだと思う。みんなからそれをもらってるんだよ。本当にありがたい。カフェっ仔にも感謝だし、その場をあたえてくれるアンティック-珈琲店-という居場所にも、日々感謝しなくちゃいけないね。

そして何より、「期待に応えたい」と思うことだけではなく、実際に期待に応えてみせることが大事。頑張るぞー!一つ一つのライブが、よりその日だけのスペシャルになるように☆2015年、昨年よりもカフェっ仔を楽しませてみせる!!!