今日はほぼ将棋をさしてました(笑)
この読者さんに将棋をさしてる方はどれくらいいるのでしょうか??
きっと女の子が大半なんでさしてるってよりは興味ないって人の方がほとんどでしょうね(笑)
カフェ男は是非ともさして欲しいんだよね。
男の子だったら絶対にハマるよ。
だって完全な実力勝負なんだよ。
運なんて入る余地なんてないんだ。
より努力したもの、知識を得たものが勝つ。
男ならウズウズしちゃうと思うな―。

今日は駒の香車について紹介。
俺が一番好きな駒だね。


こいつの特徴は何処まででも前に進めるが、一回前に出るとそこより後ろには戻れない。
すごいクールだよね。
まさに帰りの燃料を持たない特攻機。
ただ危険を顧みないヤンチャな野郎なだけに扱うのも難しい。。
そんな香車が俺は好き。
ちょっとは興味持ってくれましたか??(笑)

さて話は変わり3.14(土)に行われるWHITE DAY SPECIAL『NYAPPY WHITE KISSo(≧3≦)o』@アイアシアタートーキョーのHP先行の申し込みが本日13日(火)13時までです。
この日のアンカフェはホワイトデーということもありいつもと違った正装でお出迎え。
それにこの日限定のホワイトデーならではのSPECIALプレゼントもあるよ。
『ホワイトデー予定ないー』って人は是非集まって欲しい!
絶対に損はさせないから。
来る人はアンカフェも正装してくるから「自分的にこれは可愛い!!」って格好で遊びに来てね。
ネタに走ってもオッケーなんで!
みんなに会えるの楽しみにしてるからね。
この日にまた色んな発表が出来そうです!
ワクワク!

詳しくはhttp://www.ancafe-web.com/info/#43207

では今日もありがとうね!