輝喜です。

先日、ZeppDiverCityのライブを両親が見に来てくれていたのですが、その際、差し入れに仙台の笹かまぼこの詰め合わせを買ってきてくれたのです。そしてそれが昨日早くも賞味期限を迎えてしまったので、「笹かま食いながら飲みしましょー!」と、「モウソウ~」の特典DVD・永田のオフ日にも登場してくれた田村氏を誘って飲んでました(*´ω`*)

久しぶりに「飲んだ!」って感じでした。12月に体調崩してから、お酒はひかえてたんですよ。実は5日のライブ後も終電まで一緒に飲んでたんですけど、僕が合流したときすでに田村氏ベロンベロンだったので、どちらかというと一緒に飲んだというよりは家まで面倒見てあげた的な感じだったんですよね。

家飲みって好きな音楽聴けたり、懐かしい写真出してきたりとか、いいですよね。お店よりもリラックスできるし。昔まだ仙台でバンドしてたときにね、当時のバンドのメンバーと家飲みよくやってたんですよ。みんなで飲んでる部屋は暖かいけど、トイレ行ったら寒かったり、あとはキッチンの換気扇の下で誰かがタバコ吸ってるのとか、昨日は「なんか懐かしいなぁ」って思うことがいくつもありました。ちなみに、僕がいつも入り浸ってる猫ちゃん写メを撮ってるあの場所、あれは田村氏の自宅ではなくて仕事場なのです。自宅に来たのははまだ3回目かな?昨晩はお泊まりとなりまして、、、先日「俺は絶対に毎日風呂に入る!風呂入らなきゃ寝れない!」くらいに言い放ったこの永田さんが、昨晩は風呂に入らず酔っ払ったまま就寝しました(*・ω・*)プーン=3今日もそのままモーニングコーヒーをいただき、男の料理「明太子うどん」をいただき、日曜の午後をまったり過ごしております。



さて、昨日は2月7,8日の「マグニャカルタ~新世界へ~」の追加公演TSUTAYA O-WESTの一般発売日でしたが、両日とも完売となりました!ありがとうございます☆バレンタインデー&takuyaバースデーでもありますので、両日ともめちゃくちゃハッピーなライブにしようね(*-ω・*)そして現在、3月14日のホワイトデーライブのHP先行予約受付中なので、どしどしご応募お待ちしておりますー☆

押してみる?(*´3`*)


では、スタジオ行くかなー!