こんばんわ。
今日はパソコンのソフトの『イラストレーター』の勉強をしていたよ。
ポスターとか自分でデザインとかしたら楽しいかな?なんて思ったりして。
でもやっぱり難しいね。
挫折しそう。。。
楽して結果は出ないのはわかってる。
そんなこと出来てもきっと人間的に後退しちゃうだけだし。
でもやっぱり難しいんだよー(笑)
使いこなせるようになるかならないかは俺のみぞ知る。

あとニャッピーのトリミングに出かけてきたよ。
{EE28813D-420B-4EE3-BDCF-42E4A00CB702:01}
体重が増えてたよー。
ダイエットさせなきゃだ。
最近甘やかしてたからなー。
オヤツを気持ち控えさせます。

ちなみにトリミング前
{B771CA50-0517-4D45-8AAF-66429480B61D:01}
もはやライオンキング(笑)
スッキリなって帰ってきて来たんだなーとこの画像を見るとしみじみ思う。
ニャッピーって俺と同じで毛が伸びるのが早いんだよなー。
それでまた、長いのが似合わないとこも似てる。
長髪が似合う男になりないなー。

ではでは今日もありがとうね!
おやすみ!