輝喜です。
ちょっと遅くなりましたが、昨日は池袋ブランドエックスさんインストアイベント、来てくれたみんなありがとうございました!時間がかなりおしてしまって、寒い中外で待たせてしまってすいませんでした(´・ω・`)

池袋ブランドエックスさんでのインストアイベントはもう何年ぶりだったんですけど、ずっとやりたかったので嬉しかったです。僕、普段から池袋の利用率めちゃくちゃ高いので☆イベント前にカノンさんとサンシャイン・ナンジャタウンのデュラララフェアとか行って遊んでたら、カフェっ仔から「◯◯で弱虫ペダルの△△もやってますよ~!そちらも行ってみて下さい!」なんて情報いただいたのですが、「もちろん、知ってますとも!(-ω・)」って感じです☆あの変よくうろうろしてますから!(*^ω^*)笑


昨日は今年最後のインストアイベントでしたね。今年はたった一枚のリリースになってしまいましたが、全国回れて、たくさんみんなに会えて、すごく充実してました。そういった意味でも、思い出深いシングルになりました。本当に、参加してくれたみんなありがとうございました☆


今年1月の武道館の終演後、「今年のアンカフェは戦い続ける!」って言ったけど、まさに戦いの中で生まれた、戦うために生まれた、戦うごとに成長した、そんな曲になった気がします。おかげで最近じゃ、うっすら来年が見えてきた気がします。来年はもっともっと上を向くんだって、燃えてます。あ、来年2月7、8日のFC先行始まってます!みんな待ってるよー!(*・▽・*)


今日はお昼から事務所で、メンバーみんなで29日のライブ映像を見つつ「あーでもないこーでもない」反省会をしつつ、14日の大阪のライブのこととか話してました。ではまた☆