昨日は打ち合わせにスタジオにカナダのラィブの時に御一緒してもらった「Magistina Saga」さんとお食事会。

打ち合わせは主に来年のこと。
ぼんやりですが、ビジョンが見えてきました。
ただそのビジョンはきっと俺達とっては大きな試練でもあります。
メンバーとそしてカフェっ仔と応援してくれるスタッフさんが力を合わせないときっと、想像だけ終わってしまう夢物語。
絶対に成し遂げるためにも改めてみんなで一致団結して2015年に飛びこんでいきたいです。

スタジオではニャッピー君を激写



俺の心も照らして欲しいものですね(笑)


そのあとは食事会。
こういうときに思うのが趣味の問題。
俺の趣味はあらかたみんなとは程遠いもの。
格闘技、将棋、少女マンガ。

みんなはゲームの話で盛り上がってるのを指を加えながら見てるだけでした。
俺もゲームとかやった方がいいのかなー。。。

でもゲームって時間の無駄に感じちゃうんだよねー。
この考えがも行き遅れてる感じ??

まぁ、無理に好きにならなくてもきっと何かの縁があればやることになるでしょう!

さてさて今日11/13(木)は…ときめき☆びじゅナイトアンティック-珈琲店-スペシャルo(≧∀≦)o をお届けします!今後の重大発表や解禁ものが沢山あるので是非チェックしてね。最近会えてない俺達に画面越しでもいいので会いに来てください。
俺も会いたいです。

  
http://nico.ms/lv198959494

6件のリツイート2件のお気に入り

では後ほど!