輝喜です。
今日はお昼から打ち合わせ~。1月5日のことだったり、あとは11月のメキシコのことだったり。近々みんなにお知らせすることがいくつかありまして、早いものだと今週中にお知らせするかもです。待っててね!早く言いたいぜ(*・ω・*)

1月5日ZeppDiverCity「マグニャカルタ~新世界へ~」ホームページ先行の申し込み締め切りました!結果確認期間は10/24(金) 13:00~10/25(土) 18:00、入金期間は10/24(金)13:00~10/26(日)21:00です☆お忘れなく(*^ω^*)


最近、globeさんにはまっております。中学のとき初めて好きになったアーティストさんがLUNA SEAさんとtrfさんだったんです。で、いわゆる小室哲哉ブームどっぷりな世代だった僕は、globeさんがデビュー曲を歌ってるのをライブ影像で初めて見て、「めっちゃくちゃいい!」と思ってそのまま好きになってしまったんですね。当時はただ純粋に「この曲好き」って思っただけだったし、「流行ってるから人気がある」、くらいにしか思ってなかったんですけど、今聴くとめちゃくちゃいい曲ばっかりでビビります。しかも小室哲哉といえば「シングルヒット」のイメージを持ってる人も多いかもしれないんですけど、アルバム聴くとすごく幅が広いんですよ!小室さんはやっぱりすごすぎる!!!