こんばんわ。

今日は中学の先輩と会ってきたよー。
この先輩は高校の頃から音楽を始めていて区民センターとかで1人で弾き語りしちゃう破天荒な人だったりする。
この頃は若干、パシられていたなー(笑)
懐かしい。

地元の中華料理店でご飯を食べてきたよー。

イエイ。



炒飯。



外で中華が食べれる店があるなんて意外だったよ。
知らないうちに栄えたものだ。
ただモウソロソロ寒くなるから外で食べるのもこれが最後だったりするのかな??

そしてカラオケに行ってきた。

ひたすら一緒にハモった。
ハモるのとか気持ちい。

歌ったのは

ゆずさん
19さん
GLAYさん
chemistryさん

ほぼ同世代だから好きな音楽がかぶってたりする。
ただ、ここで決意をしたよ。
若い人に取り残されちゃうからレパートリーを増やそうって(笑)

さてさて、日付が変わってしまったけど、来年の1月5日の「マグニャカルタ」~新世界へ~のHP先行が始まりました!

ご応募待ってるね!

今日もありがとう。

またね!