昨日はV系サイトclub Zy.さんとフリーペーパーMAGさんの撮影でした。



11月に出るそうです。



出たら、また改めてインフォメーションすると思います。



お待ちくだされ。



昨日、帰ってテレビつけたら
猿の惑星-創世記-がやっていて



猿の惑星ってタイトル聞いたことあるけど、見た事なかったんで



途中からだけどなんとなく観てたら



面白くなって、最後まで観ちゃいました。



途中からで全部わかってないけど、なんかアルツハイマーの治療薬で猿の知能がグンッとあがって



人間に復讐してる感じでした(・ω・)



昔のオリジナルと、今度やる新作も観てみたくなりました。



はてさて、今日は名古屋ワソマソ



朝早く東京を出発したけど



なんか、体調が良い。



この前の酸素カプセルのおかげかしら。




rakugaki:01





iPhoneからの投稿