輝喜です。
今日はお休み。僕は昨日の夜からカノンさんと一緒に、カノンの実家・銚子に泊まりに来ております。お昼まで寝て~犬吠埼の灯台に行って、銚子電鉄で銚子駅まで行って、そこからレンタサイクルで海沿いを走り、愛宕山にある「風のアトリエ」というカフェへ。犬吠駅に自転車を返した後、今度は徒歩で愛宕山にある「地球の丸く見える丘展望台」へ。そこで日没までのんびりした後、カノンさんの両親と焼肉へ☆焼肉、冷麺、ハンバーグ、いっぱい食べてきましたー!ごちそうさまでした(*´ω`*)

今日行った場所は2年前に来たときと全く一緒なんですけどね!前に来たときもすごくよかったから、また行っちゃいました☆銚子は海も山もあって、癒し要素がたくさん!夕日が沈むまでずっと眺めてたのなんていつぶりだろう。。。いい時間を過ごせました(*^ω^*)


デジカメでいっぱい写真撮りましたが、PCにつなぐケーブルがおうちなので、写真はまた後日!