輝喜です。
昨日はタワーレコード・アミュプラザ博多店さんインストアイベント、そして一昨日はライブ博多Be-1、来てくれたみんなありがとうございました!

博多、めっちゃ元気だったね!!!アンコールを呼ぶ声もすごく大きくて、ホント嬉しかった!ありがとう☆やっぱ目の前で楽しそうにしてるみんなの笑顔・姿はもちろん大事だけど、目を閉じても、真っ暗でも、ステージから去っても聞えてくる、みんなの「声」ってすごく僕に力をくれるよ!ありがとう!自分のパフォーマンスも、みんなのおかげでより輝けてたと思う。博多最高だったよ!!!

ゆうきの誕生日もみんなと一緒に祝えて、嬉しかった!ゆうきはホントに少しずつだけど、自分に自信を持てるようになってて、前に進めてるね。いつの間にか、ライブ前は黙々とライブの段取りを確認するヤツになっててビビった(笑)でもそれは、ゆうきとカフェっ仔の関係があってこそだと思うんだ。だから最近僕は思うんです。ゆうきにもっといろんなことを求めようって。僕も負けないように頑張るけどね。ゆうきには一生口うるさくしてやるんだ(*^ω^*)


金沢、大阪、岡山、博多の旅では、また一つ新たなチャレンジに始まり、そしてさらに自分の足りてない部分も発見しました。でもそれはポジティブに、やるべき目標をはっきりと見つけられたってこと。どんどん自分は進化したいって思うから、俄然ヤル気は増してますね!バンドとしても、僕は絶対に自分の目標を叶えたい。だから信じるし、頑張るし、負けない。


次は少し間があいて、東京のインストアをはさんでからの、9月11日に北海道・札幌へ行きます!「モウソウモモウソロソロ」のMVはみんなもうYoutubeで見てくれてるのかな?すでにライブでは各地で初披露ながら、みんなにガンガン暴れてもらってます。カップリング曲(takuya作曲の方)もあまーくキュートに、みんなで楽しんでもらってます。のってるみんながとっても可愛い感じです☆そしてカップリング曲(カノン作曲の方)がまだ披露されてないのです。どのタイミングでいくかは、お楽しみに~☆

ではでは、少し早いけど、8月僕らに会いに来てくれたみんな、ありがとね!!!9月もよろしく!!!札幌、名古屋、そしてファイナル赤坂ブリッツ!!!


あ、明日はニコ生ですよぉー!カラオケスペシャル!