ニャッピーo(≧∀≦)o

みんなのコメントを楽しく読ませてもらってるよ。

Excelは今はカナダにLIVEで来ちゃってるから勉強は難しいけど、帰ったらまた頑張ってみようと思う。

実はマネージャーが変わったんだ。
新しい子は年下。
何か手伝えることがないかなーって思った時に色々と勉強しようと思ったんだよね。
こういう、事務作業もなかなか楽しいよ。
案外、こっちの方が向いてるんじゃないかとか思ったし。

さてさて、カナダでの話。

空港に着いたらヤンチャな車が止まっていて

「まさか、うちらを迎えに来た車じゃないよな」

なんて思っていたらそーだった(笑)
やたらゴツい車だったよ。

中はこんな感じ。

{DE7A192C-1727-4575-B069-0C840308A20E:01}

スピーカーが沢山ついてて、ラグジュアリー感がすごくて笑った。

何故こんなイカツイ車で迎えに来たんだろう。

手に持ってるのはカナダドライ。

カナダに関係あるのかわからないけど、買ってみた!

では初のカナダ楽しんでくるね。

お留守番よろしく!