輝喜です。
今日はお昼からアンカフェリハ。そしてその後はメンバー5人で原宿ラフォーレに行って、8月1日の「ラフォーレでニャッピー」へ向けて、一緒にコラボして下さる各店舗さんにご挨拶に行ってきました!すでにうちわを飾ってくれていたり、ポスターを貼ってくれていたり、あとは「今日も参加券もらいに来てるお客さんいましたよー!」と言ってもらえて、嬉しかったです!フライヤーにサインを入れて持って行ったのですが、それも貼っていただけるとのことでした☆これから買いに行く人は、是非見てみて下さい(*^ω^*)8月1日は夏のアンカフェの始まりの日。内容盛りだくさんの楽しい1日にするから、是非来てね!それから「モウソウモモウソロソロ」の全国インストアイベント・フェスティバル編の詳細がオフォシャルホームページで告知となりましたので是非そちらもチェックしてみて下さい☆



続いて個人的なお知らせです。

9月17日・銀座のヤマハホールで、ドラマー総勢15人によるドラマーオンリーのライブが開催されます。

「ビンテージ・ドラムの会スペシャルライブvol.2 Drummer's Delight”NUDE BEAT”」2014/9/17(水)銀座ヤマハホール 前売¥6,000.全席指定


銀座のヤマハホールはとっても上品で綺麗なホール。普段は管楽器の演奏等に使われているそうで、ドラム演奏は初めてとのことです。そしてこのライブのテーマはタイトルにもなっている「NUDE BEAT」、生音です。レコーディングもライブも、マイクを通してスピーカーから発せられる音は生音ではありません。この日はマイクもなし、ドラムを打った音がそのまま観客の耳に届くライブです。

出演:江口信夫、河村”カースケ”智康(the bond)、屋敷豪太、玉田豊夢(C.C.King)、神宮司治(レミオロメン)、朝倉真司(ヨシンバ、asoviva!)、河村吉宏(坊っちゃん)、小宮勝昭(かんぱち)、マシータ、外薗雄一(SPICY KICKIN’)、高田真、ササブチヒロシ(CQ)、輝喜(アンティック-珈琲店-)、平里修一、白根佳尚(Dezille Brothers)、若山雅弘(43K&cheapsongs)

大大大先輩方の名前がズラリ。テレビの生演奏番組はほとんどがこの中の誰かが演奏しているんじゃないかってくらい。僕は経験も技術も全然たりませんが、自分らしく精一杯表現して、たくさん勉強したいなって思ってます☆この中にまざって出ることが一つの大きな経験になると思って。

では(-ω・)ノシ