こんばんわ。
本日はときめき☆びじゅライブin新宿BRAZEでした。
会場に来てくださったみなさん、そして、ニコ生で見てくれたみなさん、どうもありがとう。
本日はほんとーっに異色なバンドさんの集まりでしたね。
すごく刺激的でした。
そして何より刺激的だったのが、女装してでのLIVE。
会社の偉い人が来ることを忘れてやってのけてしまいました。

「アンカフェ、これはないな。。。」

なんて思われちゃったらどうしよう。。。
すごく怖いです。。。
でも応援してくださるみなさんが優先。

でもみんなまで

「アンカフェ、ないな。。。」

なんて思っていたらどうしよう。。。

でもいいんだ。
初夏のときめき初体験が出来たわけだし。
何より、女の子の楽さを知れたし。
スカートだと沢山動けるし、トイレも楽ちん笑
男にもスカートが流行る時代が来ないかな―。
そしたらスカート男子に真っ先になりますね。

それとJin-Machineさんの曲にもちょこっと参戦出来たのも楽しかったな。
HIPHOP調の曲だったんですが、沢山踊ってきました。
悪魔でも自己流のダンスですが。
そして、あっつtheデストロイ[破壊]さんと趣味だったり好きな病気が共通してることからお友達になりました。
遊ぶのが楽しみです。


そして話は変わりまして


ギルドさんのライブにゲスト出演することになりました。

詳細です↓↓↓

夏の野外スペシャルワンマン!
2014年7月19日(土)
日比谷野外大音楽堂
「Burning Carnival 2014~Super Summer of Love~」
17:00 open/17:45 start
※Guest Vocal:みく(アンティック-珈琲店- )
[Opening Act:Anli Pollicino]
全席指定 ¥4,800(税込)
※3歳以上チケット必要
※雨天決行/荒天中止
一般発売日:5月10日(土)午前10:00~
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード : 75564]
(問)サイレンエンタープライズ 03-3447-8822

【先行受付】
■FC [CLUB EUCLID] / ギルドモバイル先行
※終了しました。

■Anli Pollicinoモバイル先行
※終了しました。

ゲストとかかなり恐れ多いのですが頑張りますので是非遊びに来てくださいね!

今日も声援、お手紙、プレゼントなど色々と本当にありがとう。

写メはBlu-BiLLioNのミケ君と。
{3A8E5D3B-E709-4386-B40D-97904D437C58:01}
未だに「ぞっーす」の意味がわかりません。
多分みんなも同じように「ニャッピー」もわかりませんよね笑

つまり答えは出ました。
ニャッピーと同義語です笑
宇宙語なのです。

ではまたね!