本日はAXでのデート。
遊びに来てくれたみなさん、いつも本当にありがとう。

今日の公演名は「さよならAX」

そう、閉館してしまうんですね。

ここは俺がビジュアル系を知るきっかけになった大事な場所なんです。

友人に連れられていったのですが、そこで初めて見たのが蜉蝣さんでした。

パフォーマンスや世界観に圧倒されて、ものの数時間でビジュアル系の虜になってしまいました。

その出会いが俺がバンドを始めたきっかけなんです。

その瞬間が無かったら、AXに今日立つことも無かったと思います。

そう考えるとすごい不思議。

ただ言えることは、何も無かった俺にトキメキを与えてくれたのはビジュアル系ってこと。

ビジュアル系、そしてみんなに出会えて本当に良かったよ。

ありがとう。

これからもよろしくね。

俺は夢に向かって頑張ります!

{57F69ED5-784B-4AB2-9F46-2DB86E18BF14:01}